--年

--月--日

(--曜日)



2007年

03月30日

(金曜日)

第拾話「ホムホム!!」

今日もケミ育成(ホム育成)に励んでいます!
やっぱりケミはいい 見ていて飽きない!!
装備はへっぽこでも、そんなの関係ないんですよw
やはり 萌えと燃えと愛ですな!!

っで今日のホム成長日記

続きを読む »


2007年

03月29日

(木曜日)

第玖話「継続は力になるのか!!」

最近スナイパー育成に飽きてきてw
毎日時計生活だし・・
時計2生活か正確には
でそんな私の心をいやすために作成された商人(ケミ予定)をこつこつと
ここ数日育成していましたw
世の中は1.5倍経験値だから必死で狩してる人が
いっぱいいますが
ドロップくらい拾おうよ  もったいない!!

続きを読む »

2007年

03月19日

(月曜日)

第捌話「発動しないスキル!!レディムプティオ」

今日は監獄です・・LVあげです

続きを読む »

2007年

03月19日

(月曜日)

第漆話「そうして転職」

転生してから3日が経過しました。
アチャに転職後 最初はひたすらポポリンを狩り・・
プロで補充していると知り合いから、冷やかしのWisがはいってきたので
損な暇なら壁をしれ!!と、メタリン狩りに出発!!

ぽぽりんとはわけが違う さくさくとあがる
レモンもさくさくと消費する!!
しかし 眠くなった様子で途中で退散・・

夕方から再度狩りを開始
33歳になったときに、装備が一通り装備できるので土星に移動・・・

したのですが、10分で帰ってきました。
人がおおすぎです!!

先日スロットが増えた影響か、新規キャラを育てる人がわんさかです
とても狩りの出来る状況ではないと判断したため、アインに移動してジオがりです

ここも人がおおいです、昔ほとんどいなかったのに・・
昔もお世話になりました・・

今回もお世話になりますw
ソロだとジオ相手に狩をして

知り合いがいたら、桃木あいてに狩をしていました
最後は室内で15分ほどで75%ほど狩をして 転職LVに・・

今回の転職は 転生と同じジュノですが
そんな説明どっかにあったっけなぁ
ちなみに転職は、55/42です

アチャ職では一般的なJOBですね

下の入り口から行くんだよという話を・・きいたのでいくと
いけないじゃないか>< どうなってるんだよ!!

という状況が発生・・本読めばとばされるやん・・・
で転職!!スナイパーになりました。

転職後は室内でスパルタで、JOBを20程度まで上げておきました。

#つよいけど燃費がわるいわ・・とおもいつつ

当分時計生活が始まります!
時計好きだからいいんだけどね

SS無いのは仕様です・・
わすれただけです・・・

2007年

03月19日

(月曜日)

第陸話「転生してら~」

先日光ったので早速転生しにいきました・・

もう少し長く楽しむ予定でしたがいろいろとありまして・・

続きを読む »

2007年

03月19日

(月曜日)

第伍話「いきなりですが」

発光してしまいました!

続きを読む »

2007年

03月19日

(月曜日)

第四話「いっぱいいっぱいです」

今日はゲフェニアに行ってきました。

続きを読む »

2007年

03月19日

(月曜日)

第参話[イベント帰りだったので]

めちゃ眠くてテンションがあがらんとです!

そういえば情報サイトの[OWN RAGNAROK]さんが閉鎖だそうですね告知がでていました。
いままでものすごい情報量をとりまとめてきてお疲れ様でした。

続きを読む »

2007年

03月19日

(月曜日)

第弐話[マッタリ監獄]

今日はジョダンでGHにいけるという事で監獄1にマッタリ狩りです・・

ここはリビオのSB>ピヨ>バタッの3部構成で一瞬で倒れる狩場なのですが

続きを読む »

2007年

03月17日

(土曜日)

第壱話「鯖カンで始まるRO」

と言う事で復帰です・・ブログが!!(何がと言う事かは気にしない)

続きを読む »

HOME

