--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月17日

(日曜日)

第拾漆話「がんばって クホッテマス!そうしてLVあっぷ!!」

チョインス!!

あっ SSとりわすれたけど
最近ROをするとかんかん!!
そうしてクホホ!! なむむ~ってかんじですよよ 

昨日も、バックラーを7個ほどくほってみました・・
あぁ私の運じゃ+7できないのね!!て思った一瞬ww

昔 フードを25個くらいたたいたっけ・・+8が1個しか出来なかった思い出が・・・

続きを読む »


2007年

06月08日

(金曜日)

第拾陸話「レアがでたのですよ」

今日はきょうとて PT狩りにいってきました
なんとなくソロの気分じゃなかったのです

続きを読む »

2007年

06月06日

(水曜日)

第拾伍話「レアなんだけど使い道が」

チョインス!! 邑守です
下から追い上げてくる感じってなんか苦手です
私の後に転生した人がじわじわとおいついてくるよぉ~

とそんな今日この頃ですが、まったりしか狩が出来ない性格ゆえしかたないですが

続きを読む »

HOME

