--年

--月--日

(--曜日)



2007年

12月17日

(月曜日)

第弐拾弐話「ホム親しくなる!」

進化させてどれくらいたったのでしょうか
狩り中もつねに餌をやりつつ 
やててきましたが・・・
本当に普通以上の関係になれるかも心配しました
しかし、そんなホムとの関係も今日までです!!

               ↓

新密度がとうとう親しいに進化しました!!
ながかったぁ~
あと少しもう少し!

続きを読む »


2007年

12月13日

(木曜日)

第弐拾壱話「初めての時計地下4F」

ケミといったら 婆
婆といったら 時計地下4
というくらい ケミにとって時計地下4はお決まりの狩場のようですが
実は行ったことがありませんでした
いや 行くの面倒だからというのと・・
ジョーカーがあたらないんだよね!

続きを読む »

2007年

12月06日

(木曜日)

第弐拾話「ホム成長する!」

チョインス
昨晩から体調不良でねこんでいたのですが、なんとか動ける所まで回復してきたので!

夕方くらいにおきだして
GD2へ軽く狩りに出発です!
昨日の時点で残り10%になっていたこともあり、ホムを軽くLVあげです。
GD2といえばそう

バッサバッサとファミリアの大群がよってきます・・そうドラキュラさまのおとおりです
倒せるはずもないので、颯爽とホムを盾にしつつ ハエで逃走です。

続きを読む »

2007年

12月05日

(水曜日)

第拾玖話「ケミとホム西オクに行くの巻」

今日はGジェネをはじめてしまって、INしたのが遅かったので短めなのですよ

INすると早速 西オクへ出発です。
西オクはOD2にならぶ、個人的によく行く狩場です。
昔は OD2でしたが、ホムがそこそこ戦えるようになったので、西オクにLVアップされました。
でもレア収集品がほとんどないけども、矢がそこそこたまるので行ってる感じです。

画像サイズしくった・・いつも適当にきりとるから・・
はやくハイオクいって、放置アイテム収集生活したい(ぇ

続きを読む »

2007年

12月01日

(土曜日)

第拾捌話「貧乏アルケミストの日常」

チョインス!

今日も今日とてケミでの狩りですよ!
スナはどうしたって・・89でとまってますよ
まぁそろそろ狩場の限界もありますし
個人的に盛り上がりにかけるので停滞気味
ソロをやりにくいのはつらいですねぇ

ケミはケミソロで狩りをしているとどうしても狩場が固定されてしまうんですよね

続きを読む »

HOME

