--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月31日

(木曜日)

ドラゴンウィング微妙なのかっ!

最近のROは個人的に収集品あつめがメインになりつつある今日この頃ですが
今は魔女砂をメインで集めています。

なかなかそろいませんが!!
←の収集品情報がたまに更新されて倉庫の個数的に満足させる日をむかえるまで頑張ります。


今日は水曜日・・・水曜日といえばギルド狩りの日!!
ということで狩の様子をどうぞ

続きを読む »


2008年

07月30日

(水曜日)

久しぶりにLVが上がったよ!!

熱いですね!!
世の中夏休みシーズンだそうです。

私には夏休みあるのでしょうか・・・

話は戻しまして!
さてさてROですが!!

続きを読む »

2008年

07月25日

(金曜日)

ユーザーシンポジウムあったようで

先日 ROのオフラインイベントがあったわけで、結構あちらこちらで話を聞きますが実際行ってみてないので何とも・でも各所の記事をみてて思う事

参考情報

RO ユーザーシンポジウム開催

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080720/ro.htm

まず買取露店機能は欲しいですね・・
設置すると露店と買取バランスでちょうどいい感じになるかもしれませんしね、最近露店数が減ってるのも気になるし! 早い実装を!!

あと個人的には掲示板でまとめて買うという機能はいらないのですが、そんな機能いれるなら倉庫一括送信機能とかつくってくれといいたい

銀行機能もいいなぁ・・

あと2辞職数でケミとクリエ数の話で、クリエが多いのは、放置ホムとかいうけど、真面目に育成してる私的には、後半になると泣けてくるホムの弱さをどうにかして欲しいともおもう反面、確かに放置もおおいしなぁ

どうせならホム育成は主人に入る経験値をホムに分け与える方式をとったらどうだろうかと思った。
これだとホム育成までに時間かかるしね!

でもこんな事をしてしまうと、どうにもならなくなってしまう、ケミ職の弱さをどうにかしてよww

でも最後は人のモラルだからね、ホムうんぬんよりもね・・

あと一部の3辞職のグラフィック公開・・・

なんだろうこれは、かなりいけてないグラフィックだ!!
まだまだ調整中なのか・・いやそうだろうきっとそうだろう!!
名前もいけてない・・
うんまだ未確定のはずだ・・・

そんな事を書いてるとオフラインイベントで言ってた無料鯖が公開されたみたいですね
まぁ今の資産でできるからそういう所ははやいよなぁ
お金につながる可能性があるしなぁ

続きを読む »

2008年

07月23日

(水曜日)

1.5倍それは稼働時間の減少

チョインス(^O^)/

初めてVistaPCで顔文字を入力してみました

結構種類ありますね・・ちょっとびっくりです

仕事じゃ顔文字なんて使わないからなぁ

家のVistaに入ってるかは別だけども・・・

続きを読む »

2008年

07月08日

(火曜日)

アイテム収集をするならばっ

やっぱローグですよね!

っということで早速ローグを作ろうと思ったのですが、私の2垢はともにいっぱい

はてさて何を消してくれよう!!

と考えていたのですが、テコンはエタテコン目指すために頑張り中だし、リンカは何かと便利だし(魂もあるしね、プリは消せないし、スパノビは露店で大活躍だし?

ということは・・ぬんじゃか 忍者を消してログにしてしまおうと思い立ったら吉日サクサクっと消して作り直してみました。

(作るなら男垢だとおもっていたので、女垢のキャラは候補にでてこなかったw)

続きを読む »

2008年

07月04日

(金曜日)

第弐拾玖話「引っ越し中」

やはりFC2Blogのほうが 

使いやすいので

引っ越し中 ついでにネタ探し中・・・

続きを読む »

HOME

