--年

--月--日

(--曜日)



2008年

08月31日

(日曜日)

モスコでぽいぽい

チョインス

GVも終わりまったりしていると

ちょうどピオさんからメッセがきたので
少し狩りをする事に・・

続きを読む »


2008年

08月31日

(日曜日)

自給自足!

チョインス

昔からなのですが
自分で使う材料は自分で集める!!
私のRPGの楽しみの一つとしてこういう目標があります。

今回はそろそろ90歳がみえてきて・・いませんが
現在86になったばかり・・先が長いよ!!

早めに準備という事でADSの材料を集めていきたいと思います。

続きを読む »

2008年

08月29日

(金曜日)

雷豪雨飲み会

連絡事項!
本日は雷豪雨飲み会により中止(日記が)となりました。

そうして明日も飲み会ですので中止・・・

2008年

08月27日

(水曜日)

狩しかしてないざます!

チョインス!!

会社を出たのが9時少し前・・
今ならギルド狩までには帰れる・・・人身事故のため電車が1時間ほどおくれて・・・
何だって!!

こんな時にと思ったのですが
9時48分にINしましてギルド狩にギリギリセーフ!!

続きを読む »

2008年

08月26日

(火曜日)

忙しいのも悪い事ではない

今週は仕事の締め切りがあるために
ROができません!!

今週がんばれば・・来週こそは・・

2008年

08月23日

(土曜日)

ピンチは突然訪れる

チョインス
新しいモデムが来たことで回線が復帰したわけですが
回線が復帰したので早速INしてみると・・


酒場に人がいますた

そうしてトールに行く話しに
しかもクリエで・・よし当たって砕けろ!!

盾なんてないぞでもきにするな!!
火鎧とレジポで頑張るぞ!!
アリス盾なんてつくれるか・・
もう一個でるまで頑張らんと!!
と思いつつ・・

続きを読む »

2008年

08月23日

(土曜日)

インターネット不可

チョインス

最近雷とかおおいですよねぇぇ
うちも電源まわりだけはサージ対策してるのですが

先日の木曜日の雷でモデムが壊れました・・
電話線の対策はしてなかったよ・・

そうこことでいきなり インターネットができなくなり・・

今日かわりのモデムがきたので通信再開まぁよかったよかった

2008年

08月19日

(火曜日)

今日から最低二日に一回

チョインス

ネタがあってもかけない今日この頃
それをネタがないって言うんだよといわれそうだが・・
まぁ気にしない!!

早速本編に!

続きを読む »

2008年

08月17日

(日曜日)

戦いは終わった

チョインス!!

今日は涼しかった
昨日とはわけが違う!!

活動しやすくて助かったわぁ!!

という感じでコミケ楽しんできました。

でも思ったことは素人参加者本当に増えてるよ・・

続きを読む »

2008年

08月16日

(土曜日)

ヤカンの真価は!!

今日はコミケ2日目
だからなのか・・接続がいまいちすくない・・
気がしますが気にしない!!

とういことで私もコミケいってきました
癌くじ全部うりきれていたよ・・
恐ろしいよ・・あれが売り切れるなんて!!

続きを読む »

2008年

08月13日

(水曜日)

お盆1日目ですが仕事です

チョインス!!

今日も元気にSS撮り忘れまくったために文字だけでお送りいたします。
今日は楽しい水曜日!!
そうギルド狩の日です!!

いつもどおりギリギリに帰宅してLOGIN!!
今日の戦いが始まります。!!

続きを読む »

2008年

08月12日

(火曜日)

ローソンですか!!

チョインス

先日ローソンのキャンペーンの事をちょっとと出したのですが、
今日INしたらこんなローソンがプロにできていました!!



ここまでやるとは・・・
今回の企画は気合が違うようです!

続きを読む »

2008年

08月11日

(月曜日)

今日は飲み会があったために眠い

今日はエースさんが東京にやってくると言う事で、秋葉にいってきました。

定時ちょいすぎに帰宅しようとすると
いやな目で見られた・・あたりまえか・・


なにはともあれ秋葉に到着!!
飲み会会場に到着・・
金今日あんまりもってないけど大丈夫かしら

とおもって会場入りすると・・
あれなんか見たことある人ばっかりだったw
よく平日にこれだけ集まるもんだと関心しつつ
楽しい飲みでした・・今日はツヴァさんとファレさんが
中心で弄られてましたね!!

続きを読む »

2008年

08月09日

(土曜日)

アビスは恐ろしいところじゃてぇ

チョインス!!書いてるのは月曜日深夜・・だが気にしちゃだめだってことで本編きょうのギルド狩りは80代で参加・・けしてクリエのジョブが無いからとかそういった理由じゃありません!!本当です・・・本当かどうかは・・

続きを読む »

2008年

08月08日

(金曜日)

レア運って・・

あれは確か4日前・・
ミキストリに邑さんと(私のプリの名前)狩行くとレアでないよな・・
本当に俺のレア運までとらないでくれよ・・
といわれました。

そうして先日のカリツに続き・・・

続きを読む »

2008年

08月07日

(木曜日)

騎士団生活は始まったばかりだ

今日とあることに気がついた
私は2垢もちでキャラ毎にPCを分けているので
アカウントが増える=PCが増える人なわけですが!
ゲームのSSを移動するのがめんどくさい!!
激しくめんどくさい!!
ブログはオフラインツールで書いてるために・・そこの影響で
男垢を動かすとついついSSがないため・・(言い訳いってみた!

収集品情報の更新
※空き瓶の数も管理しておいた方がいいなぁと思えてきた

さてと本編?

続きを読む »

2008年

08月06日

(水曜日)

PT構成って結構難しいよねっ

チョインス

今日は帰宅して顔あらってINするとギルド狩の時間でした
相変わらずギルド狩10分前にINする微妙な帰宅時間

風呂とかはいってると間に合わないしなぁ
とおもいつつ接続・・
そうして激しく暑くてへろへろに・・
エアコンは我慢だ!!

続きを読む »

2008年

08月05日

(火曜日)

罠とハンタ(砂)は使いよう!!

チョインス!!

雷すごかったですねぇ・・・
一部では停電とか床下浸水とかいってますよ・・
いったいどんな夕立やねんとおもってしまった

昨日は帰宅が午前2時を回ってしまったので
やる時間がなかったのでお休みでした。

今日は終わらない仕事をよこめに帰宅してきました・・
いいのかこれで・・
さてさてROはというと

続きを読む »

2008年

08月03日

(日曜日)

本日はWF疲労のため

お休みです・・
そうして明日は仕事のためお休みになりそうです!!

2008年

08月02日

(土曜日)

部屋が蒸し風呂だ

部屋が蒸し風呂のようだっ
でもエアコンつけないで
エコですよ!!

といってもこれだけPCを使っていたら
意味が無いのではとも思ってしまうのだが気持ちが大切です!!
両方つかうよりはまだましです!!

エコって難しいねぇ・・
アイス食いまくりだし!! 本当にこれでエコになるのだろうか!

続きを読む »

2008年

08月01日

(金曜日)

製薬をたまにはやってみたが・・

今日はINするとジェノムンがいたので
早速騎士団に拉致してGO!!

続きを読む »

HOME

