--年

--月--日

(--曜日)



2008年

09月21日

(日曜日)

おさぼり風味

チョインス

本人が遅めの夏休みを迎えて、ちょいとブログも夏休みしてました。
といっても夏休み前半分消化ですがねっ
後半は来週に行きます

でもROはやっていたんですよ結構・・・
妄想をふくらませて・・無い装備とお金とLVを考えつつ・・
無駄な妄想だけしています・・

続きを読む »


2008年

09月14日

(日曜日)

ADS代も貧乏には伊達じゃない

チョインス!!

今日プロ↓での会話中に・・なぞの文字化けに遭遇しました。
確かに先日のモロク後発生している障害のようですねぇ・・
しかしなんで一部にだけ発生してるんだろう?


まぁそれはいいとして

続きを読む »

2008年

09月13日

(土曜日)

タイトルって本文と関係ないよね意外と

チョインス

今日も元気です!

今は空腹で倒れそうです・・
書き終わったら何か食べにいこううんそうしよう


コードギアスが良い感じでぐだぐだになって楽しいですね
それは明日だろうって良いんですよ
書いてるの月曜日だし・・気にしない気にしない

続きを読む »

2008年

09月10日

(水曜日)

ちょっとギルマスが疲れてる見たいです。

チョインス

今日のギルド狩も・・満員御礼状態で
90台3PT・・うちらのPT合計8人
なんて大所帯!!

たとえモロクが実装されたといっても
新cが実装されたといっても・・

そんな人気の狩場にいけるはずもなく・・
(人が多くて)

さぁて 今日の狩がはじまるよっ!!

続きを読む »

2008年

09月09日

(火曜日)

モロクパッチ

チョインス

なんか順調にアップデートされたっぽいので少し拍子抜けだったりします。
多少の障害はあったようですが・

でもまぁ、今日は帰宅も遅かったので・・
アップデート IN終了って感じでおわりです・・

週末に楽しみたいと思います。

2008年

09月05日

(金曜日)

お金が無い

チョインス

ついでにSSも無い(男垢だったため・・

という事で
今日はお金がないためにアビスに行ってまいりました
お金が無いのでレアを求めてるんですよ!

結果・・・レアでなかった・・
何もでなかった・・・なんて物欲センサー
こんな所までも発生しなくていいのに
散財ってやつでおわりましたよ

と話が完結してしもうた。

続きを読む »

2008年

09月01日

(月曜日)

9月になった!

チョインス
9月ですよ!!
8月なんてあっというまでしたが・・
あわただしい月だった!

そうして今日いきなり福田総理辞任
その話の話題でもりあがる酒場の風景・・だったとおもう
裏作業していたのでなんとも・・
しかし・・なんていうか最後までヤル気というものを感じられなかったね
意図的にそういうキャラを演じてたのかねぇ・・政治家っていまいち表に出てそうで出ないからわからんてっ

続きを読む »

HOME

