--年

--月--日

(--曜日)



2008年

10月26日

(日曜日)

今回はかなり長めでございました。

チョインス

最近は男垢プリを頑張っております
ソロでひたすらTUです。

おかげでネタが無い事に・・

いちを今週のメンテまでには97の60%あたりを目指して頑張ります。

メンテ後は1.5倍なので狩場が混むので・・
狩りをする時間をかえるしかないねぇ、と思っています。
まぁ早寝早起きせいかつじゃ!

続きを読む »


2008年

10月21日

(火曜日)

機械工場ってさ・・

チョインス

砂なかせだよね・・あの高DEFのおかげで・・
矢がすぐ尽きるんだよね

弓の矢にも
串みたいな防御力無視の矢とかあってもいいのに・・
強すぎるきもするが・・

最近火力=WIZになりつつあるのが現状なので
もう少し弓職にも日の目をみたいなぁって思うわけです
まぁこないだろうなぁ・・

とまぁ愚痴ってもしかたがない といいつつ本編へ

続きを読む »

2008年

10月17日

(金曜日)

倉庫整理しますよっ

チョインス

今日もアビスに行ってきました。
砂が94になりました。

そうして昨日予告したとおり
今日は・・

続きを読む »

2008年

10月16日

(木曜日)

ちょっと休憩しすぎたぞっ

チョインス

だめだ 最近眠くなって
書く前に寝てしまう日々が続いています。

狩にはいってるんですよ
今日もアビスにいったんですが(レア求めて

結果何も出ませんでしたが
・・・ネタがいまいちないのか

元々文才なんてものはないから
仕方ないんだ(言い訳

続きを読む »

2008年

10月07日

(火曜日)

ようやく名無しクエ

チョインス

最近出番が減ってきたクリエでしたが(PTで)
今日は久しぶりにPT狩へいってきましたよ・・

出番は基本的にないけど・・PPとFBしかしてない

続きを読む »

2008年

10月05日

(日曜日)

何時でも前のめり

チョインス!!

さて長崎旅行から帰ってきて
やる気が出なかった先週ですが・・・

今日はちょっと違いました
どれくらい違うかというと・・素プリが96になりました!
何気に1日で45%稼いでます。

でもSSはありません男垢PCなんだもの・・Vistaが全て
悪いんです・・・。

続きを読む »

HOME

