--年

--月--日

(--曜日)



2008年

11月19日

(水曜日)

ゼウスガンダム現る

チョインス!!

今日も今日とて体調不良中です。

まぁそんな事はほっておいて本編へっ

続きを読む »


2008年

11月17日

(月曜日)

ワンハンドクイックケン

チョインス

今日も男垢メインなのでSSがないのは仕様です。

最近コツコツとあげていたリンカーがようやく騎士の魂を覚えたので
(LV1なんで・・魂時の消費SP460 って・・)
早速テストです。ということで・・西オクに・・

続きを読む »

2008年

11月16日

(日曜日)

風邪悪化するっ

チョ・・・イン・・スッ・・
orz

ここ一か月ほど治らない風邪がまた悪化して
土曜日に飲み会がありそれでまた悪化し・・
日曜日もほとんど寝てました。
今年の風邪おかしい全然なおらない・・

そんな状況でROはほとんどプレイせずにいますが
少し目が覚めた時にINするとが動かない日々が続いております

続きを読む »

2008年

11月12日

(水曜日)

MEプリも育成はしたいんです。

チョインス

今日はギルド狩の日ということで・・
酒場にIN21:45 ぎりぎりやねん・・

最近時間をみつけてはリンカーとプリを公平させて・・
ジオでこつこつ上げてるねん・・
リンカーが90台になったら

色々と楽しそうだから・・
それを励みに頑張っています

@セージの魂と騎士の魂を憶えるべくがんばっています
セージはわかるけど何で騎士かというと・・
それは其のうちに公開できればと思っています。

続きを読む »

2008年

11月11日

(火曜日)

PTプレイ強化月間

チョインス

今月は[PTプレイ強化月間]
という事で・・

続きを読む »

2008年

11月08日

(土曜日)

1.5倍も終わった(何日前の事やら

チョインス

1.5倍帰還が終了しました・・
これで狩場に日常が戻ってこなかった
水曜日と木曜日・・・帰還前と近い感じで人がいっぱいいますよSD4

うむこれは困ったと・・
あんまり狩りをしないで

なんか最後は名無し2トリオでLVアップして・・
LV99になりました。

やはりイヌビスはおいしいですねぇ・・
まぁ上にはありえない狩場もありますが
支援プリで3M程度の時給がでるなら問題はありませんがな

続きを読む »

2008年

11月01日

(土曜日)

1.5倍でもまったく意味が無い気が

チョインス

1.5倍になって人が多すぎて
狩りをしなくなった人です!

というか・・1.5倍になったおかげで人が増えすぎて
効率ががた落ちでしたよSD4

うちのプリ装備ではむりですよあれ・・
ってことで
現在1.5倍が終わるのをまったりまっています。

ちなみに今は97の57%くらいですたしか・・(記憶力ないので

転生なんてまだまだ先ですねw

続きを読む »

HOME

