--年

--月--日

(--曜日)



2009年

02月28日

(土曜日)

2月も今日まで

チョインス!

2月が終わった!!

仕事はおわってねぇぇぇorz
という感じの今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか

続きを読む »


2009年

02月25日

(水曜日)

92歳になってみた

チョインスッ!!

明日は出張でちょいと遠くにいくので早く寝なければ・・
でもギルド狩りにでて経験値もすわなくちゃ・・(吸うと断言してるあたりが・

そう日々の積み重ねが重要なんだよ!

続きを読む »

2009年

02月24日

(火曜日)

配置変更

チョインス!

ストライクウィッチーズの重大発表が2月27日にあるようですよ。。
続編の発表かな・・・[パンツじゃないから恥ずかしくないもん]の
進化系が見られるのか!
http://s-witch.cute.or.jp/

配置変更が今日きたようですね!

本気で発光をめざそうとした矢先!!
私は氷Dに走りました・・

ポタに飛び乗っただけだけど・・
でも氷Dはとくにかわった事も無く・・平和でした
アイスタイタン
よかったよかった
軽く1時間ほど狩をして91の60%程度まで稼ぎましたよ・・
上がらなくなってきましたよ・・
1H狩ではそろそろ無理が・・

続きを読む »

2009年

02月23日

(月曜日)

貧乏はいつまでも貧乏!

チョインス!

レアがでたといっても
高価なカードとかだとなかなか売れないのですが、先日出たホドcがようやく売れました。

これで少し懐が暖かくとおもったら
ラグくじがくるらしいので・・・

物価がおちて欲しいものがかえるといいなぁ

続きを読む »

2009年

02月20日

(金曜日)

初めてじゃないか!

チョインス!

今日も氷Dからはじまるよっ
というかここしかないのですが・・

と何時もの感じで狩り始めること25分
ジェノムンより販売依頼がきたので一回酒場へ帰還

続きを読む »

2009年

02月19日

(木曜日)

ようやく90歳

チョインス!

氷D生活を始めて結構たったきもしますが
今日めでたく90歳になりましたよ

まず当面の目標はスノウアc@6枚程度なので
こつこつと篭っていきたいと思います。
(まだ2枚しか出てないけどな・・)


90歳でのステータスはこんな感じになってます。
※速度、ブレス有

90に生るのに必要な経験値が「7,602,600」で91になるのに必要な経験値が
「9,738,720」なので・・かなりの増加ですじゃ・・
その約10倍の経験値が98>99で必要となることから

長い戦いになりそうだねぇ・・

まぁ氷Dしかこもってないので
今日は少し趣旨を代えてみようかと思います。

続きを読む »

2009年

02月15日

(日曜日)

ネタなどきっとどこかにころんでる

チョインス!

挨拶はできるだけ元気に・・

ネタを振りまこうと日々考えているわけですが
もともとそういったネタに乏しいひとなので
ねたがないわけで・・

人間あきらめも大切さを日々実感する日がつづいております。


↑の文章に深い意味はまったくありません

さてさて2月も半分が終了
残すところ半分ですが・・仕事がまだまったく終わってない真実に
気がつきました。

さて今月もやばいやばすぎるぜぇ

ってことでROをどうぞ

続きを読む »

2009年

02月14日

(土曜日)

今月の目標は達成するの巻

チョインス!

今日は暑いですね・・

仕事ばいくにも上着をきて家をでたらあつすぎて
半分放置していきました(家に

春一番だということで花粉もかなりとんでるようです
花粉症のひとはしんどいしーずんが

私も少し花粉症ですけどね

さて今日は仕事でしたが
ギルド狩り前に帰宅したので・・
参加しましたよ

続きを読む »

2009年

02月12日

(木曜日)

目指すは折り返し

チョインス

今日もROの行動を開始したのは日付をこえてから・・
仕事がいそがしいときってあるよね

いつもな気もするけど
気にしないでいきましょう

本当は色々と書きたいというかやりたいこともあるのですが

中々時間がとれないので、今日も簡単に狩の日記だけです

続きを読む »

2009年

02月11日

(水曜日)

運を使った反動(等価交換)

チョインス!

先日スノウアが2枚でるという事がありましたが・・
その反動が今日来たようです・・

きっと等価交換ですね!

水曜日やすみだぁぁぁ
と思って起きてからPCの電源を投入すると・・

電源ははいるけどOSみつからないねん
というメッセージが表示される・


まぁたまにあるよね(このPCでは起きたことなかったけど)
再起動・・症状そのまま

BIOSのチェック!!

ハッ・・

ディスクが見えてない!
2本目だけが見えてる状況になっていました。

そのご2本目のディスクを初期化して
OS入れなおしてました。

まさかこの時期にこんな

その後・・

続きを読む »

2009年

02月08日

(日曜日)

氷の中!

チョインス!

今日は時間もおそいからさくさくいくよ!
書き込み時間は調整してるから遅くないけど・・
よくあることだからきにしない

まずは今日めでたくLV86になりましたよ!

氷Dさくさく上がるね・・
そんな勢いでレアもさくさく・・・でないんだけどねぇ

まぁ1週間でレア2個でたからよしとして
さぁがんばっていきましょい!

続きを読む »

2009年

02月07日

(土曜日)

禁断の秘術

チョインス!

予定外の仕事がいっぱいきたり
余裕あった仕事の締め切りがいきなり縮まったりして
てんぱりぎみでございます。

そのおかげで最近は帰宅>風呂とか・・>ちょいRO>睡眠

という生活をおこなっています。
寝落ちしないだけまだ元気という証拠ですがね・・


今日の事
アサクロの魂狩りをしていた人がいたのですが
4PCのようでした・・
すごいな4PCとか・・私は3PC操作が限界でしたので・・

続きを読む »

2009年

02月04日

(水曜日)

サンダルを履いてるのファラオって?

チョインス

今日はギルド狩りの日です。

帰宅>ギルド狩りまでほとんど時間がなかったので
ネタがないこと・・露店めぐりというか
巡回すらしてないよHPの・・

続きを読む »

2009年

02月03日

(火曜日)

今月は勝負月なのか!

チョインス!

今日はINすると豆さんがきてみんなで
精錬大会してたのでショーテルを渡して+10まで頼む
といって激しくおれました・・あたりまえかw

采丸が治癒杖+9できてたあたりが、呪ってやる 呪ってやる・・
と周りからオーラがみえましたがあえて口にはださないでおこうと
決めました。

続きを読む »

2009年

02月02日

(月曜日)

毎日の日課

チョインス

今日も特に何もないのですが
日課の氷Dへいってきましたよよ・・

でも狩る時間もすくないから特にレアもないのですけどね・・

続きを読む »

2009年

02月01日

(日曜日)

今年初レアですよ・・

チョインス!

今日は日曜日なので・・
洗濯と掃除がたまってたので
せっせと処理をして

お出かけ・・
帰宅したらすごい風がこれでは洗濯ものがぁぁぁっておもったら
逆側にまわったら全然平気でしたよ・・

続きを読む »

HOME

