--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月29日

(日曜日)

1.5倍でも狩りは1時間まで

チョインス!

1.5倍がはじまりましたねぇ・・
いきなりきましたね・・

これは実装されないのでは塔は・・と思わせる
前触れかとも思われますが

きっと大丈夫
きっと・・

4月まであと少し

新入社員もはいってきますが
今年のはどんなもんなんだろうか・・

続きを読む »


2009年

03月22日

(日曜日)

これは酷い・・

チョインス!

最近ROする時間がへってます。
この3連休は家事の合間に少しやった程度です。

しかし今日の風はひどいなぁ
おかげで砂がすごくて汚れまくりだよ・・

来週また掃除しなおさなくっちゃ・・

続きを読む »

2009年

03月15日

(日曜日)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!!

チョインス!

ようやくローグが80歳になったのでスノウアcを実践に投入してきました。
投入直後・・・

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
とポルナレフ的なことが・・・

いまアイスを食ってたんだ 
普通に回復するためにくってたんだ
そうして少し油断しちまったかもしれないが・・

一瞬凍ったと思った次の瞬間!
HPのゲージが真っ黒で転んでいたんだ

ちなみに其の瞬間なにが起きたか分からなかったぜ・・

しかし冷静に考えてみると

アイス食べる>凍る>属性攻撃>大ダメージ!>ナム

コンボのように思えるかもしれなくもない・・

ちなみに戦った相手はヒルウィンドだったぜっ!

てきな事が・・発生!

アイス甘くみすぎてたぜ・・
これからはもう少し計画的に使うことにするよ・・orz

続きを読む »

2009年

03月14日

(土曜日)

セージの戦い方

チョインス

今日はギルド狩りです。
のでそっちをどうぞ・・

続きを読む »

2009年

03月12日

(木曜日)

あっ

チョインス!

風邪ひいたようです

熱が38度を二日ほど続けました・・
ようやく平熱になりました

だが腸がいたい・・・たぶん腸・・

なもんで 狩りなんてINして速攻で切り上げモードです

プロでぶらついてたらGMみつけたのでパシャリッ


仕事してますね(きっと
いいことです。

私は弱ってるから寝ます

2009年

03月09日

(月曜日)

アイテム整理

チョインス!

今日は日記が無いので

左の収集品リストを更新して終わりです

結構増えたかなとおもったら・・クリエ動かしてないからか
まったくふえてない・・

セージだけ育成してるとこんなもんだよねっ
と思いつつまだセージ育成がんばります(笑

2009年

03月08日

(日曜日)

優しさはまわるもの

チョインス

ソロソロ
じゃなくって

そろそろ司書の手袋が欲しいです。
でも露店であまりみないのでこまりものですがね・・

まぁ需要もひくいからなぁ・・
供給も・・・

続きを読む »

2009年

03月07日

(土曜日)

想定外だ

チョインス

想定外でもソフトバンクは嫌いです(携帯は・・
つながらない携帯に用はありませんよ!

野球はソフトバンクを応援します。
ダイエーだったんだよね元は・・

続きを読む »

2009年

03月04日

(水曜日)

早寝・早起ですね何事も

チョインス!


挨拶は元気にしましょう!

今日はちょっと眠いよ・・
何時も以上の眠気がおそってる


でもギルド狩りのギリギリタイムで帰宅したので
ギルド狩りに参加ですじゃ・・

80台がどうも支援不足っぽいのでHPで参加です

続きを読む »

2009年

03月01日

(日曜日)

進入禁止!!

チョインス!

ROの中でフィールド判定はあるけど入れない場所が結構あります!

氷D2かいにもこのあたりに(下図参照)あります。

続きを読む »

HOME

