--年

--月--日

(--曜日)



2009年

04月26日

(日曜日)

黄金週間始まる

チョインス

おひさしぶりですじゃ!
最近は生活習慣を変えたら

寝るのが少し早くなった!
そうしたら書くのがたるくて・・・

はいはい 言い訳 言い訳

さて来週から黄金週間ですが・・
まぁお仕事です何時もどおりなんでとくにかわりはないかな・・

続きを読む »


2009年

04月06日

(月曜日)

97歳になりましたよ

チョインス

今回はかなりサボりまくっていましたが・・
なんとかLVがあがりましたよ!


これで97歳になりました。
でもまだまだ先がながいんですよね・・
98歳になったらなったでまた・・・orz

まぁまったりあげていきましょう

えっ・・ネタはないんですよ本当に!

どうしたものでしょう・・
ひたすら氷Dにこもっていたために全然だめなんですよネタの面で!

2009年

04月04日

(土曜日)

お久しぶりね・・ネタが無いわけじゃないけどね

チョインス!

最近やる気ゲージが下がっていたために停滞してました。

だがしかし久しぶりに日記でもとおもったので書き書き・・


今日はギルドかりです・・
私は何時もどおり? 
いえ今日は70台に支援ではいります

セージはあきてませんよ・・
96歳になりましたから・・まだまだ折り返しです

98になったらゴールがみえるんかなぁ・

続きを読む »

HOME

