--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月08日

(日曜日)

氷の中!

チョインス!

今日は時間もおそいからさくさくいくよ!
書き込み時間は調整してるから遅くないけど・・
よくあることだからきにしない

まずは今日めでたくLV86になりましたよ!

氷Dさくさく上がるね・・
そんな勢いでレアもさくさく・・・でないんだけどねぇ

まぁ1週間でレア2個でたからよしとして
さぁがんばっていきましょい!





夜は久しぶりにジェノムンがいたので
これまた久しぶりに砂を起動すますた・・

いついらいだろう・・3ヶ月ほど起動した記憶が無いのよね
まぁ良くあることですね

ということでアインD2階に熊退治しにいってきました。
どれくらいいってるか分からないけどいまだにでないんだよね・・

さていつでるのかな・・
知ってる人は入って10分だったとかいってるし・・orz
運が違いすぎるけどきにしないでいこう




おまけ

氷の中の男さん(確か名前が別にあった気がするけど気にしない)


レアだよね氷から出てるのって・・

今日はLV86の35%くらいになりました。
そろそろプリを86にしておかないと

スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

「氷の中の男」クエで助けていただきありがとうございました(´ω`*)
あの場所溜まりやすくて危険なのにやたら長い会話だから、今回も含めてエンター連打して読んでないので私も彼の名前なんて覚えてません。

●NO TITLE

>みゆさん

いえいえちょうどいつもどおりに狩場にいてよかったです。w
私もあのクエストはしてないので・・

うわさには聞きますが・・大変だという話は

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

