--年

--月--日

(--曜日)



2009年

03月15日

(日曜日)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!!

チョインス!

ようやくローグが80歳になったのでスノウアcを実践に投入してきました。
投入直後・・・

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
とポルナレフ的なことが・・・

いまアイスを食ってたんだ 
普通に回復するためにくってたんだ
そうして少し油断しちまったかもしれないが・・

一瞬凍ったと思った次の瞬間!
HPのゲージが真っ黒で転んでいたんだ

ちなみに其の瞬間なにが起きたか分からなかったぜ・・

しかし冷静に考えてみると

アイス食べる>凍る>属性攻撃>大ダメージ!>ナム

コンボのように思えるかもしれなくもない・・

ちなみに戦った相手はヒルウィンドだったぜっ!

てきな事が・・発生!

アイス甘くみすぎてたぜ・・
これからはもう少し計画的に使うことにするよ・・orz





とまぁ 事故がありましたが
セージの方は95歳になりましたよ・・
なんとか折り返しっぱおい所まで来た感じですが

まだまだ先は長そうです。

@スノウアcも1枚でたのでよかった良かった!

SS撮り忘れたから書くネタがまとめれない


コメント

●NO TITLE

それはナムいw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

