--年

--月--日

(--曜日)



2009年

05月21日

(木曜日)

教授を作る理由

チョインス!

教授のほうは74歳まで成長してきました。
今はあせってLV上げする必要もないのでまったり1H程度を日課にして狩をしてる感じなので氷D生活中!

楽しむネタがないとねぇ

さてと テコンはというと!






ミッションをがんばったら・・アラームです。
はい無理ですね!!

SPが不足気味なので今こそテコンミッションのために育成した教授の出番です。
いやまじでこのために教授をつくったんですよ・・

SP補給があればミッションしまくりですねっ

それでなんとか


ターゲットがボンゴンになりました。

ボンゴン??
なんだっけ・・・


RAGTIMEでしらべると・・


ムナックの男版か・・これならいけそうということで

フェイヨンDなんていついらいか・・とおもうくらい久しぶりに・・
きましたよ・・人がまったくいない・・過疎ったなぁここも



ともかくボンゴンをぺしぺしと倒して40%まで行った所で今日は終了

土日じゃないと1%も稼げない!これやっぱり厳しいなぁ
でもターゲットを倒しにいくのが基本なので狩場は色々といけて
楽しいかも・・

あきるまでこつこつやっていこう


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

