--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月25日

(月曜日)

タイトルに名言集を使いたかったが

長すぎてタイトルに不向きだったんだぁぁぁ

チョインス!

今日もテコンネタだ・・
ネタらしくないネタだが・・・

気にしないでほしい





先日ボンゴン狩の途中でおちて引き続きボンゴン狩から開始!

この狩場楽でいいんだけど狐が1匹いてこれがくると即ハエしないと
あっというまにころびますねぇ・・

1回しか遭遇しなかったけど・・


ポイントアップ!

次のターゲットはオボンヌ!

またまた伊豆ですか・・・


これもたまに半漁人においかけまわされるもくりあ~


次のターゲットはマルク!!



あぁ あのイカ野郎かとおもったらマルスだった・・orz


タツノオトシゴの方でしたよ!

まぁこれを狩ってると

LVアップ65歳になりましたよ・・これでファルコンセットが装備できる・・

そんでもってクリアー

次は・・

らくらくかと思ったら・・結構数がいないので時間をつかいましたが・・

これも完了!

次はロッカーこれは楽でした!


15ポイントに・・

しかし次のが・・

またレアな・・と思って調べると・・



出現MAPは1箇所!
しかも30分沸きときました・・

さっそくミッション連打!で・・・・


まだまだおいしいぜノークになりましたよ!

ゼノークでかりをしてると残像ですが・・
かなりかっこ悪い残像をのこしたひとが・・・
だめっぽい蹴り??


とまぁ ゼノークをかって17ポイントに

あれ・・16ポイントはなんだったっけ・・ まぁいいか・・・
記憶にまったく無い!(無意識って恐ろしいね


あぁ思い出した・・キャラメルだった・・SS撮り忘れていたよ!
カードが出たんだ・・そいえばw

次のた・・・・・・ってこれ何よ・・
聞いたことのないモンスターが表示されました!


そうしてまた調べた


出現MAPありませんよ・・そうしてまたミッションが始まる

さくっとソードフィッシュになったので今日は寝よう


今日現在のランカー10位のポイントは441なので・・追いつくころには600程度になってる可能性がたかいでしょうか・・・(それまで私の根気が続けばですが・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

