--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月01日

(月曜日)

ポイントの稼ぎ方を考える事

チョインス!

日記の書き方を少し考えていたらなかなか書けずに今日にいたる!

まぁ最近仕事が忙しくてほとんど狩ができてないのですけどね・・
でもまぁ考えても仕方ないので適当にいままでどおりに書き書き





【今日のターゲット】

マーターですよっ
これは結構弱いしまぁいいかなっと軽い気持ちで狩にいったわけですが
致命的な問題があったことを狩り始めてきがつきました。

マーターの数がMAPに20とあったのでSD2に行ったのですが!
広いMAPに20だと全然遭遇しない・・


しかも狩をしてるあいだにゼロムc・・じゃない

レクイエムcとかでました・・・

ゼロムcがでればいいのに!

遭遇確率がこれほど低いと100匹がながい・・・
2時間以上かかったよ・・

これはもう少し遭遇率もふまえたターゲットの選択が必要
なのかも知れないとおもった。

まぁともかく19ポイントになりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 20:43 ★ 

HOME

