--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

06月14日

(日曜日)

急がば回れ

チョインスゥ

ごぶさたさたです・・

仕事がないんだけどある仕事はいっぱいいっぱいなんですよね・・
やばいんだよなぁやっぱり

日記を書こうとおもってもなかなか書けない!
この適当っぷりが私らしくって好きです!

いや平日は終電生活だったりしただけなんだけどね・・

ギルド狩の日だけ早く帰宅して・・
終わったら睡眠してただけですけどね!

とまあ日常はおいておいて





RJCパッケージが発売されましたね!
倉庫が600個まで入るようになりましたね!
服の染色がきましたね・・しかも1色でリアルマネー500円
とかどんだけぇ!

でもいっぱい色変えてる人がいてびっくりしてます。
そんなにいないだろと思ってた・・

しかし癌は倉庫数増やすのはいいんだけど・・
もろくまだ実装おわってないよ・・

去年実装完了予定のものなのに・・

これ会社だったら普通賠償問題になるよぉ!

とかおもってないんでしょうか??
まぁ癌だからおもってないんだろうと

テコンは育成のほうはそこそこ合間をみてやってます。
ポイントの稼ぎ方について考えた結果

今はLVを先にあげてしまおうという結果になりました。
ターゲットが倒せないのが多すぎて

それなら倒せるLVまで先にあげてそれからポイントを稼ぐ方向で行くことにしましたよぉ!

なのでアイテムあつめの仕事をしつつLVあげしてきますよぉ

次回あたり装備についてかんがえてみようかねぇ

いまのポイントは22Pで
ルナティック(20p)・ボンゴン(21p)・フローラ(22p)
って感じでたおしてます

そいえば自分のポイントを確認する手段がないのが少し不便ですね
製薬や製造もそうだと思うけど・・
普通に考えたら確認コマンドくらい実装してもいいところを・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 20:43 ★ 

HOME

