FC2ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

03月17日

(土曜日)

第壱話「鯖カンで始まるRO」

と言う事で復帰です・・ブログが!!(何がと言う事かは気にしない)





でROの話題ですが

最近ROよく落とされます(いきなりか!!)
気のせいじゃなければ・・強制切断機能を実装したあたりからおかしい気がしますが
どうなんでしょう・・きっとバグ入りで動かしてるんじゃないかなぁとおもいつつおちる傾向としては、回線が同じだと同時におちる傾向はあります。

このあたりも巡回チェックとかの仕様じゃないかとも思われるわけですが・・
24時近づいたら 落としますよメッセージ表示するよりも(どうも手動で出してるようだし)

あと 前触れ無しにクライアントが落ちます
これは私だけじゃないのと、複数のPCで発生していることから間違いなくバグですな・・
ちゃんと仕事をしましょう・・・やってるユーザー数を考えてと思ったりもするのですが

きっと癌の仕様ですから!!
で解決されてしまうんでしょうね・・
一回0から作り直したらどうでしょうかねぇ!!
とも思うんですが・・・時代変わったんだし 9Xカーネルなんてもういないさね!!
他のゲームでは普通の事が、ぜんぜん普通でないのがROだったりもするし

と愚痴風味で始まったのですが

そうそう来週キャラクタースロットが5つに増えるようですね
しかし・・増えるということは装備も増える事に!!

そうなると倉庫の圧迫がよりはげしくなるわけでして・・
それはそれで問題にもなりそうだ・・


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。