--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

02月03日

(火曜日)

今月は勝負月なのか!

チョインス!

今日はINすると豆さんがきてみんなで
精錬大会してたのでショーテルを渡して+10まで頼む
といって激しくおれました・・あたりまえかw

采丸が治癒杖+9できてたあたりが、呪ってやる 呪ってやる・・
と周りからオーラがみえましたがあえて口にはださないでおこうと
決めました。





さてさて

そんな精錬大会に出場?していたものだから
今日の日課はというと・・


ちゃんと行きましたよ

出発>到着

あっ HSPわすれた・・
取りに戻ろう・・

戻ってきた。

狩りを開始・・
あっ(今度はなんだ)

魚補給してねぇ・・のこり30匹って
すぐつきますよ奥様

って思ったらポロっと・・



こんなものが落ちましたよ・・

2枚目きたよ・・不良在庫だよ
っていうか2枚きたってことは使えって事なのだろうか

そんな事はまおいといて魚を取りに戻って狩りを開始・・

もう少しで70%という所で転びました。
スタンするとすぐ転ぶね・・

やはりカアヒがいるわ・・

スポンサーサイト

コメント

●NO TITLE

((;;゚□゚))ガタガタ
呪ワレル・・・

●NO TITLE

>采丸
けして私が呪ったわけじゃないから(たぶn
そこ重要です

●NO TITLE

精練大会・・・ですと・・・っ!?
何て楽しそうなイベントっ!!

そしてスノウアーcおめでとうです♪

更にお初です。(遅

●NO TITLE

>パイ助さん

ありがとうございます<スノウアc

たまに足跡みてたので、よく酒場↑でみてたので
整理ついでに登録してみましたよw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

